福袋 ネタバレ

福袋のネタバレを見てみませんか?

福袋ってかなりワクワクしますよねーー!!
あの福袋を開けた時、自分の大好きな感じのアイテムが入っていて、大当たりだったときの快感は病みつきになります。
やっぱりそれが福袋の醍醐味ですよねっ!

 

福袋はネタバレを見るのが楽しいんだ!

 

私は年末福袋の季節になると、いつも中身のネタバレを見て楽しんでいます♪
実際にはほとんど予約しません笑

 

なぜ中身のネタバレを見るのが楽しいって、そのネタバレをした人の気持ちになって一喜一憂できるからです。
その人が大当たりでうれしいと思っているのを見るとこっちまでうれしくなるし、外れてショックだった時はこっちまで悲しい気持ちになります。

 

だから、実際には予約しなくても福袋を買った気持ちになれるんです。
けっこうセコいですけどね^^;

 

特にお正月の時期は皆さんの家庭に一気に福袋が届くので、ツイッターなどでもドドーッと中身のネタバレが出てきます。
お正月ってけっこう暇だから、そのネタバレを見ながら楽しむのが毎年の恒例になっています。

 

今年も果たしてすごい福袋がどれだけ見れるのでしょうか。
今から楽しみです♪

福袋はワクワク感がたまらない!

福袋は、あのワクワク感がたまらないですよね。
最近は福袋がブームになっていますから、中味を期待して買っている人も多いと思いますが…、というより、中味を思い切り期待して買っている人ばかりなのかもしれません。

 

昔の福袋というと、ほとんどがガラクタで、「何これ?」というものが入っているのを見て楽しんでいたような部分がありました。
それでも、普段なら絶対に買わないような物の中に、一つでも使えそうな物があればラッキーというのが昔の福袋でしたね。

 

福袋はネタバレを見るのが楽しいんだ!

 

だから私の場合、昨今の福袋人気というものは信じられなくて、福袋を買う気にもなったことがありません。

 

ところが、今の福袋は値段以上の品物が入っているものばかりなのですよね。
さらに、超有名ブランドなども、こぞって福袋を出していますから、これだけの人気になってるのですよね?

 

気に入らない物をその場で交換している様子をテレビで見たことがありますが、あのように交換してしまえるのも、福袋を買う人が多いおかげなのだと思います。

 

福袋という名前の通り、買うだけで福が来るという感じもありますし、宝くじや福引きのように、何が当たるかを楽しむという面もあると思います。
1年の始めに、おみくじを引くかのように福袋を買って、「当たった」「外れた」と福を試すというのは、ある意味では、日本の良い伝統が今でも残っているという感じもします。

 

福袋って、おそらくかなり昔から日本にはあったと思いますから、昔の人も、福袋の中味に一喜一憂していたのでしょうね。

 

今の時代はネット通販で福袋が購入できます。
さらにネタバレも豊富に出回りますので、最近の傾向が良く分かってとても買いやすい時代になったと言えます。

 

また、福袋2016のネタバレをまとめたサイトもたくさんありますので、それらを参考にして福袋を購入してみてはいかがですか?